ここでは、ただの子供でいいんだよ






01.
画面に食いつく緑が三つ
02.
突っ込みが追いつかない

03.
緑っ子達の優雅な日常
04.
3人による初めてのお使い
05.
賑やかになった朝の風景

06.
未知と遭遇する午後三時
07.
片道切符になりえるのは
08.
今日は四人でお出かけです

09.
これはお前らにはまだ早い
10.
地面が揺れるという初体験
11.
今日のドロップ運は最高値

12.
いざゆかん、温泉旅行 上
13.
いざゆかん、温泉旅行 中
14.
いざゆかん、温泉旅行 下

15.
温もり、そして決意の瞬間
16.
それぞれのクリスマスプレゼント
17.
どうでも良い愛しき日常

18.
常識が迷子になりました
19.
世界はまだまだ広かった
20.
三人一緒なら頑張れる

21.
挫折交じりの初仕事の前半戦
22.
昔取った何とやらが役立つ後半戦
23.
舞い戻ってきた日常とストレスゲージ

24.
ストレスゲージ振り切る寸前
25.
それは無力感に襲われた朝のこと
26.
できることを少しずつ

27.
世界は自分を中心に回ってる
28.
護衛を名乗る資格は無い
29.
一生知りたくない慣用句の一つ

30.
大分慣れてきたと思うのですが
31.
悪気はなかったんです!

32.
外に飛び出してみよう
33.
暗闇の中での進行

34.
過去が迫り、今に追いつく
35.
それはきっとパンドラの箱

36.
どこにでも例外は居るものだ
37.
とことんのめり込まれました

番外編

懐かしい話をしようか
(それは家族になる前のお話)

シオンの場合01 02 03
(導師でないボクの居場所なんてあるはずがない)
(それは役割しか求められなかった子供の本音)

イオンの場合01 02 03
(本物がいるのに、ぼくの居場所なんてある筈もなく)
(それは自己を持つことが許されなかった子供の本音)

シンクの場合
(必要とされないならば、僕の居場所なんて存在しない)
(それは産まれてすぐ全てを否定された子供の本音)

誰も特別なことを望んだ訳じゃない
ただ、ここに居て良いんだよって
そのままの自分を受け入れて欲しかっただけ
それは誰もが願う、些細な望みの筈なのに

人物紹介
※ネタバレ警報注意

Novel Top
ALICE+