NAME CHANGE

※既にリクエスト募集は終了しております
※記載がないものはガラクタ夢主になります
※ガラクタ夢主で安室・降谷以外の御相手の場合は、当然安室・降谷さんとはお付き合いしてません
※時系列は劇場版同様ふわふわしてます。組織壊滅してなくても赤井さんと知り合いだったりします
※そんな感じで緩くお付き合いください

Request

1.おやすみなさい。また明日。

安室透
疲れから不意に降谷零≠ェ漏れてしまう安室さんのお話。疲れてたまらないから油断もするし、めいっぱい甘やかして癒して欲しいって思ったりもする。甘め
//朔夜様、雛様

2.命で人生を編む

降谷零
夢主に対して安室透として接しながら、降谷零本人はどんなことを考えているのか?降谷視点。甘めR18
//アンノ様

3.幸せの系譜 前

降谷零
組織壊滅後。妊娠した夢主と過保護な降谷さんの出産までのお話。赤ちゃんの存在に最初に気付くのは誰かな。事件も起こって大混乱?ガラの悪い守護霊達も赤ちゃんに興味津々の様子。甘め
//茉莉様、碧様、紫苑様、くみ様、琴羽様、キャル様

4.初めまして、嫉妬心。

安室透
嫉妬する夢主と、それを喜んじゃう安室さんのお話。何事も素直が一番です。甘め
//清歌様

5.理想の恋人

安室透
安室さんと夢主のデートを尾行する女子高生組のお話。恋バナには目が無いんです。蘭ちゃん視点。
//ゆゆゆ様

6.夏の景趣

安室透
夏デートのお話。浴衣でお祭りに花火なんて、この時期だけですから。甘め
//エミ様

7.嫉妬の欠片を落とそう

安室透
夢主の周りに嫉妬する安室さんのお話。無意識に人を惹きつけるから気が気じゃないんですよ。黒羽快斗なんて奴は、特に。安室視点。
//主婦様、にゃんだ様、琴梨様

8.きっと見るのは星空の夢

安室透
安室さんとハロと一緒に旅行に行くお話。日常の忙しさから離れて、少しのんびりしませんか。甘め
//Pixy様、なぁな様

9.付箋大作戦

降谷零
普段は恥ずかしくてなかなか上手く伝えられない言葉も、イタズラでなら伝えられるかもしれない、なんて。甘め
//はじっこ様

10.Useless Hands 1 2 3 4 5

赤井秀一
ガラクタの両手if. もしトリップの運命に巻き込まれたのが赤井秀一だったら?
//蒼空様、通りすがり様

11.頑張る理由

降谷零
組織壊滅後。風邪を引いた夢主と、そんな彼女の無茶に怒る降谷さんのお話。無茶はいけません。甘め
//ゆきは様

12.もしもの話。

警察学校組
組織壊滅後、生存if. 親友達に夢主を紹介する降谷さんのお話。ゼロの彼女ってどんな子?
//さあ様

13.Happy day

降谷零
ハロと降谷さんと過ごす日常。犬と主人の小さな攻防戦。甘め
//蒼玉様、ちゃんぐ様

14.運命は甘く

安室透
本編オメガバースif. 私の世界にはないバース性とは?運命の番って?夢主Ω、安室αのお話。
//わんぽ様

15.喧嘩せずとも仲が良い

安室透
安室さんと喧嘩してしまうお話。きっかけなんて些細なもの。ほんのりエッチ。
//高宮杏様、みく様

16.それは花の蜜の香りのような

降谷零
降谷さんがトリップした夢主の世界が、バース性のある世界だったら。Ω性に目覚めてしまった降谷さんと、α性の夢主のお話。
//月猫様

17.そういうところがたまらなく。

黒羽快斗 notガラクタ夢主
快斗くんの先輩、歳上夢主。快斗くんの誕生日に遊園地デートをするお話。遊園地は告白の定番です。甘め
//梨奈様

18.世界一かっこいい彼氏。

降谷零 notガラクタ夢主
歳の離れた大学生夢主。年齢差故の不安や嫉妬のお話。最後は激甘
//ナナ様

19.運命を夢見る想いの先に

降谷零 notガラクタ夢主
オメガバース、歳上夢主。運命の番の存在を恐れて番関係を拒否し続ける夢主と、そんな夢主を手放せない降谷さんのお話。
//かぼちゃ様

20.恋は思案の外

安室透
安室ファンに目をつけられて嫌がらせを受けてしまう夢主と、それを守る一人と一匹のお話。
//凛麗様

21.未定

降谷零
スイッチが入るととんでもない毒舌になってしまう無自覚二重人格の夢主と降谷さんのお話。毒舌な君も可愛いんです。甘め
//イオン様

22.未定

安室透
隠し事をする夢主と、そんな夢主を全力で探ろうとする安室さんのお話。駆け引きといきましょうか。甘め
//あみゅ様

23.You'll be mine.

赤井秀一
ドライブデートに行く赤井さんと夢主のお話。恋の過失は50:50?
//緋崎翔様、なるせ様

24.未定

安室透
○○しないと出られない部屋に閉じ込められてしまった夢主と安室さんのお話。無理難題を前にどうする?
//秋昊様

25.勇気と恋を授ける魔法

黒羽快斗 notガラクタ夢主
同級生夢主。キッド=快斗と知らない夢主が、キッドと快斗双方と接しながら手探りの恋をするお話。切甘
//成宮裕子様

26.ご褒美の罰ゲーム

安室透
園子ちゃんに夏の旅行に招かれる夢主と安室さんのお話。大切な人達皆と過ごす、夏の甘いひととき。
//白銀様

27.幼い日の約束

安室透
薬により、体だけでなく意識や記憶まで幼児に戻ってしまった夢主と安室さんのお話。一時的な変化の中で安室さんが思うことは。甘め
//凜々様

28.未定

沖矢昴 notガラクタ夢主
実家の酒屋で仕事をしている夢主と、お客さんの沖矢さんのお話。お酒の名前に思わず反応してしまうのは職業病かも。
//のこぴの様

29.うさぎのなまえ

安室透
夢主の持つうさぎのぬいぐるみにまつわるお話。キッドからの貰い物?…えっ、名前はれい≠ュん?それ、安室さんは知ってるんだよね?
//なお様

30.未定

安室透
哀ちゃんの作った惚れ薬を飲んで、毛利さんに恋してしまう夢主のお話。好きって気持ちの大きさは変わりません。
//ねこまる様

31.雨の日の夢

松田陣平 notガラクタ夢主
生存if. 恋人の同期である降谷さんと久々に再会した夢主のお話。雨が止むまで、思い出話をしよう。
//利奈様

32.こっちを向いて

黒羽快斗
お出かけデートをする快斗くんと夢主のお話。たまには独り占めしたいって思っても罰は当たらない。
//なお様

33.私のヒーローの話

降谷零
警察学校組生存if. 『14番目の標的』終盤のシチュエーションをガラクタの二人で。痛みだって愛おしい。
//りい様

34.幸せなんだもん

安室透
生理痛で動けなくなる夢主と、そんな彼女を優しく労る安室さんのお話。理解の出来ない痛みだけど、寄り添うことは出来ますから。甘め
//ましろ様

35.胸にピンクのチューリップ

赤井秀一
最近急接近の赤井さんと夢主のお話。そんな二人が、ポアロの看板店員は気になるようです。
//奏様

36.瞬殺の恋をしたことがあるか

安室透
夢主に一目惚れした、快斗くんの同級生モブ男くんのお話。想い人の恋人はイケメンヒエラルキーの頂点だった。
//榛様

37.ワガママ二人は家に帰る

降谷零
組織壊滅後。痴話喧嘩に巻き込まれる赤井さんと新一くんのお話。喧嘩するか惚気るかどっちかにしてほしいんだけどな。
//ユイ様

38.未定

安室透
ベルモットに一服盛られてしまう夢主のお話。悪意なんてとんでもない。善意よ、善意。甘めR18
//水竜骨乙夜様

39.Klondike Cooler

バーボン
組織壊滅後。バーボンを前にしたらどんな反応をするのか、夢主を見ながら楽しむバーボンのお話。昨夜は安室さんと寝たはずなのに朝起きたら様子が違う。
//花音様

40.夢と現実は裏表

降谷零
キスしないと出られない部屋に閉じ込められてしまった赤井さんと夢主のお話。降谷さんは二人のキスを阻止することが出来るのか?
//ノヤ様

41.私が灰になるまで

諸伏景光 notガラクタ夢主
公安同期夢主。結婚式の前日、思い出を語り合うお話。過去も、未来も、共に歩むことを親友達の前で誓おう。
//あやね様

42.未定

安室透
本編#116あたり。ジンが夢主に興味を持ち、気に入り始めてしまったら。安室さんとジンの静かな攻防。
//グレ様

43.いづれ死する日の話

安室透
とある出来事で弱った夢主が、安室さんの一言から泣き出してしまうお話。いつ死んだっておかしくない、彼が危険な仕事をしていることはわかっていたけど本人の口からは聞きたくなかった。
//ひな様

44.これからも同じ時を

降谷零
とあることで降谷さんと大喧嘩をしてしまう夢主のお話。別れたくなんてなかった。喜んでもらいたかった、ただそれだけだった。
//ありのしん様

45.未定

降谷零
トロピカルランドへデートに行く夢主と降谷さんのお話。遊園地で遊ぶなんて、何年ぶりだろう。甘め
//杏華様

46.未来に感謝を

降谷零
組織壊滅後。毛利一家や新一くん、園子ちゃんや世良ちゃん、少年探偵団の子供達皆で旅行に行く話。幸せを祈る彼らに、とびっきりのサプライズを。甘め
//みり様

47.臆病者の末路

降谷零 notガラクタ夢主
公安部下夢主。警察学校時代は仲の良い同期だったが、数年の空白を経て公安に配属になり再会する二人のお話。空白の時間は、関係を変えるには充分すぎる時間だった。
//あかり様

48.Draw four

安室透
警察学校組の皆とのんびり過ごす安室さんと夢主のお話。バカ騒ぎをして大声で笑って、そんな幸せな時間。
//まるーーーく様

49.未定

黒羽快斗
バイト先での二人のお話。お仕事はもちろん楽しいけど、やっぱり一人よりも二人がいいよね。ほのぼの。
//奏様

50.好き+好き=?

安室透
安室ファンの女の子が、ひょんなことから夢主ファンになってしまうお話。安室さんも知らない夢主の顔だって知ってるんだから。でも、好きな人達が幸せなら私も幸せ。
//マナ様

51.熱の冷まし方を知らない

赤井秀一 notガラクタ夢主
降谷さんが元彼の公安夢主のお話。大切な部下に手を出されるのは気に食わない降谷さんと赤井さんの攻防戦。
//砂玖様

52.You are Mine.

安室透
少年探偵団と安室さんと一緒に海に遊びに行く話。人混みではぐれてしまった夢主だったが、たまたま同じく遊びに来ていた快斗くんと遭遇して…?
//梨奈様

53.朝の目覚め

降谷零
とある事件で記憶を失ってしまった降谷さんのお話。記憶がなくてもなんとなくわかるのは、彼女が大切な人だったということ。
//秋様

54.海の底

安室透
深海に沈むという夢を毎夜見るようになった夢主のお話。暗くて冷たい海の底で、光を見つけて手を伸ばして、あなたを見つけました。
//ユエ様

55.触れて、触って、愛して。

安室透
キスをして触れて欲しい欲しい安室さんと、恥ずかしくて自分から動けない夢主のお話。最近、安室さんからのスキンシップがないんです。甘めR18
//奏陽様

56.未定

安室透
ガラクタ本編交際前。一人暮らしをしようとする夢主を、あの手この手で阻止する安室さんのお話。出ていこうなんてとんでもない。
//Li様

57.娘で、嫁で

安室透
夢主のことを我が子同然に思っている毛利さんと、毛利さんに会いにいく安室さんと夢主のお話。娘同然の大切な人を、適当な男のところにはやれん!
//はす様

Back to Top