原作沿い


アンケート
設定と注意

──プロローグ──
愛は、すべてのそむきの罪をおおう
あなたの神、主を愛せよ
そこで、人はいきものとなった
あなたの目の望むまま
 →side:H何がジェーンに起ったか?
──血の魔人編──
主は殺し、また生かす
聞き続けよ、だが悟るな
狐は穴あり、空の鳥は塒あり
己の如く汝の隣を愛すべし
愛は律法の全きなり
──永遠の悪魔編──
人はパンだけで生きるのではない
われ憐みを好みて犠牲を好まず
わたしの血はまことの飲み物
刺あるむちを蹴るは難し
──サムライソード編──
御使は救いを受け継ぐべき人々に奉仕する
すべてのものは塵にかえる
人は二人の主に兼ね仕うること能わず
わたしの他に他の神々があってはならない
放蕩は酒の中にあり
 →side:Aあるいは裏切りという名の犬
復讐するは我にあり
 →side:D家族を思うとき
霊はこれをくださった神にかえる
 →side:Aハイド・アンド・シーク
雨降り流みなぎり、風吹きて
舌は火なり
その血はそのいのちそのもの
人が殺されるのは自分の罪のため
主があなたを守られますように
主があなたを恵まれますように
──ボム編──
とこしえからとこしえまで
あなたはわたしのもの
神の合わせたもうもの
彼の打ち傷によって我らは癒された
与うるは受くるよりも幸いなり
小さき者の一人をも侮るな
主であるわたしは、ねたむ神
 →side:Aトワイライト
夜のまぼろし
 →side:H陽炎座
──刺客編──
すべて剣をとる者は剣にて亡ぶなり
 →side:H冗談
朝であればいいのに
愛は死のように強く
 →side:Hバニラ・スカイ
偽りをいうものは滅びる
わたしの骨の骨、肉の肉
たそがれの、日の沈むころ、
──銃の悪魔編──
愛は寛容であり、愛は情け深いnew!
銃の悪魔編IFヒロフミ√T
──???編──
???編IFデンジ√T
???編IFデンジ√U