がほんのり赤いのは

mha:心操)大人になって再会する両片想いの二人/カゼナギさま

こまでも優しくて、どこまでも透明な

mha:爆豪)幼少期の初々しい恋でほのぼの/きーさま

じたいって喚く心が

mha:轟)百夜通い/夜宮さま

人しく擦り寄ってくる

mha:爆豪)甘々で寝相の悪い彼女を受け止めながらお昼寝/もかさま

の全てを奪っていく

mha:爆豪)お任せ/まむさま

擦りそうな声にのせ

mha:相澤)頑張りすぎる泣けない恋人兼生徒を泣かせてあげる先生で甘々/なきさま

んな流れでそうなったのか

HQ!!:影山)わちゃわちゃ青春で及川ちょこっと登場/ハルさま

なたが欲する愛が私であるなら

mha:荼毘)真夏の恋で甘々/花多喰さま

しろご褒美だよ

HQ!!:松川)甘々で撫でてほしい/ちあきさま

んだか癖になりそうな熱に浮かされて

HQ!!:黒尾)甘々お家デート/ととさま

らりと寄越された視線

mha:爆豪)触れることで治癒する個性をもつ幼馴染ヒロインと、治癒するためとはいえ触られるとむずむずする思春期爆豪/ 直さま

っと抱えてきたこの熱情

mha:爆豪)「自覚症状」の続き/ 瑠南さま

しか知らない些細な特別

mha:相澤)互いが互いの為に好きと言わない、平静の奥にある淡い恋/七瀬さま

りあえず心の整理がつかないので

mha:爆豪)可愛いと思っていた爆豪をだんだん男の子として意識していく/ゆーさま

なった溜息

HQ!!:澤村)甘々で体調不良を隠している彼女に気付く/アップルさま

かいろいろ

HQ!!:花巻)不器用でほのぼの/ちあきさま

あ、きゅんとした胸が痛い

HQ!!:夜久)さり気ない優しさに触れる/綺さま

やかな愛を囁きながら

mha:相澤)夫婦/厚揚げさま

つもと比べるまでもなく

mha:爆豪)爆豪狼化で切甘/匿名さま

臓をつらぬくルビーのせい

mha:爆豪)おとぎ話パロディで切甘/タンポポさま

うしたかっただけ

mha:爆豪)独占欲で貴方が居ればそれでいい/匿名さま

いでから戻ってきた

mha:相澤)ハピエンほのぼので素直になれない/ロールさま

やかな響きで心臓を

mha:相澤)甘々で結婚前夜/あかねさま

うやら全部限定品

mha:爆豪)身長で切甘/ルナさま

さを理由に寄せられた

HQ!!:菅原)AlexandrosのSNOW SOUNDイメージで甘め/瑠南さま

にデレるのは反則ですよ

HQ!!:影山)ほのぼの〜甘めで同中現別クラス非バレー部同級生ヒロイン/白乃さま

き合う前からずっと

mha:相澤)ほのぼの/くるみさま

っきよりも少しだけ

mha:相澤)甘々で保健医ヒロインに疲れた相澤が甘える/あおいさま

の舌へ馴染みますように

mha:相澤)元教え子現プロヒーローの片想いで切なめ/黒羽さま

当は、もっと別の何か

mha:爆豪)たまには素直になりたい/ハルさま

膜のずっと奥まで

mha:治崎)甘めでやきもち/左京さま

堵がふくらみ始めた頃

mha:爆豪)切甘で爆豪浮気疑惑/水仙さま

るで待ち侘びていたかのよう

mha:相澤)「おいで」で甘め/匿名さま

日で過去になる、あなたの幸福を

mha:爆豪)SHE'Sのグッド・ウェディングイメージ/イカさま

して嫌だったわけでは

mha:相澤)童話パロディで甘め/結華さま

っと私達は退屈だ

mha:爆豪)いきものがかりの気まぐれロマンティックイメージ/夜宮さま

膜を覆う彼の心音

HQ!!:及川)甘やかされる幼馴染でほのぼの/結衣さま

まりを告げるチャイムが鳴った

HQ!!:菅原)甘々で二人だけの秘密/柚季さま

うわけが分からない

mha:爆豪)プロヒーロー同士で交際中からかわれることが嫌で秘密にしたがる&愛情表現が一切ない爆豪に自信がなくなる夢主と喧嘩からの仲直りで切甘/雅さま

っきらぼうに置いていかれた

mha:爆豪)十傑非戦闘員ヒロインでほのぼの〜甘め/白乃さま

れくさそうに笑った彼の

HQ!!:夜久)後輩マネと焦れったく/まめさま

しの緊張を携えて

mha:相澤)付き合いはじめのぎこちない距離感で甘め/匿名さま

がさらわれてしまっている

HQ!!:菅原)泣きぼくろ/花多喰さま

張した面持ちで差し出された手を

mha:切島)年上彼女でプロポーズ甘め/中原さま

らしさの内の一つ

mha:相澤)高校の同級生恋人同士の眠り姫女の子で、寝てる時しか素直になってくれない相澤/ロールさま

こそこ新鮮

mha:相澤)1-A生徒といちゃいちゃで甘々/ととさま

せの真っ只中

mha:爆豪)西野カナのあなたの好きなところイメージ/柚季さま

とえ拒否権をくれたって

mha:爆豪)甘々で同級生恋人にプロポーズし皆に祝福される/中原さま

段とは違う、こんなにも

mha:相澤)追いかけられるで甘々/結華さま

をしても埋まらなかった

mha:相澤)どろどろに甘やかしたい相澤と甘やかされたい甘え下手ヒロインで甘々/陽さま

こは空気読んで

mha:爆豪>轟)王様ゲームでわちゃわちゃ/ 匿名さま

ごもご発せられた低音

mha:相澤)公私混同しないが家では甘々なプロヒーロー/水仙さま

も耳も、気付けばいつも

mha:切島)好きオーラを隠しているつもりで隠れていない二人/綺さま