白衣の聖者

NAMECHANGE    Attention

ものすごく口が悪くてツンの強い、未成年ながらすでに医者として活躍する才媛が挫折したり慟哭を上げながら最高の医者にして最高のヒーローになるまでの物語。

※アメリカ時代に軽度のいじめを受けた描写と、未成年の飲酒やタバコをしていた描写がありますが、こちらはフィクションになります。いじめや未成年の方の飲酒や喫煙を推奨するものでありません。モラルと法律を遵守するようお願いいたします。
入学〜体育祭
その少女、医者につき
合理的で好ましい
救命第一
変なヤツ
何でおまえが知ってんだ
疑念と仮説
私と組め
不思議なヤツ
創造
非戦闘員なわけが
クソもじゃ
これにて閉幕

職場体験〜林間合宿
レディ・パルフェ
ヒーローとは
ツケ
ここから始まる、
やっぱふざけんじゃねぇ
それぞれの心中
負けんのはこれっきりだ
思わぬ収穫
患者見捨てる医者はいねぇ
そうでしか生きれない
恐怖に勝るもの
通りがかりの医者
おにぎり

仮免試験〜死穢八斎會
心配なんて、
繊細な心
白衣の天使へ
勘違い
昔話
轟焦凍
これが私の大正解
変化
いつか、はいつか、
やっぱ似てねぇよ
足りないもの
協力要請
面影は遠く、
私も、

文化祭〜クリスマス
前へ
技術と芸術
音で殺れ
万癒先生
私が認めた、
とっておきのオペレーション
ライバル
秘密の個性
カニ鍋
授けた術
サンタの渋滞

インターン〜デクVSA組
いつか、その時まで、
Lady ready
それは願い

精一杯の強がり
交渉
クソナード




TOP