short short story

【name change】

(rkrn)  斎藤
恋とはどんなものかしら 平
熱愛の告白 食満
晴れやかな魅力次屋
殉愛綺譚 尾浜
あした世界が終わりますように善法寺
面影を追う 竹谷
森を結う 竹谷
スピカの標本 善法寺
愛しき世界と心中 雑渡
(krk)蜃気楼に楽園を見る 氷室
*貴方だけが私の色彩 赤司
恋に破れた鯉の話 青峰
スイートスイート 氷室
無くした小指 紫原
終末物語 実渕
*夜盲の羊 氷室
とける 氷室
アラン・トラジコメディー 赤司
ひとつほしにかえすたび 赤司
溺愛 氷室
わたしの身体が花になれば 緑間
最期、世界は微笑みますか 緑間
神様どうか殺しておくれよ 氷室
ほどけないひとたちへ 氷室
まほろばのあなた 氷室
ムーンエイド・フロート 氷室
Fat boy, Fat girl 氷室?
(Dia)貴方に似た獣を見ている 成宮
いつかドレスが尾ひれだったころ 轟
写真や風化や神さまを結ぶ 東条
狼には真珠を一粒 神谷
使われない天国のこと 枡
(inzm)楽園は何処や 綱海
君ありて幸福 豪炎寺
(i7)狼はかぼちゃと泡になる 九条
深海でも唇を攫えない 二階堂
道化を産み落としたのはマリア 二階堂
(Mr.F)からくさのアーチ 御柳
(MHA)紅葉の上を綱渡り 轟
舌先に残る 天喰
永遠を彷徨う夢の先 通形
AM2:00の融解点 瀬呂
永遠を希う天喰
*チョコレートはそっちのけで(天喰)
満月になれないふたり豊満
ここはもどかしいアクアリウム切島
初夏はフルーツポンチに乗って(物間)
回帰、分離した劣情にて酩酊せよ
それ鳴けやれ哭け愛いケモノ 1
それ鳴けやれ哭け愛いケモノ2ひとヨル
千切り絵の彼方より天喰
それ鳴けやれ哭け愛いケモノ3
反転世界なんじゃ1
反転世界なんじゃ2
寂寞の水葬(心操)
灼星の尾を掴むベネトナーシュ(切島)
怪獣は涙海からやってくる(爆豪)

* rkrn固定ヒロイン *
back