( 森下 まなみ ) 反映されない方



はじめに

Chapter 1 〜ClowCards〜


  • 01 いつもよりいい朝
  • 02 もう、友達
  • 03 夢見
  • 04 君と同じなんだ
    05 また、きみと同じだ
    06 それは突然
    07 思ってたよりきみを意識してた
    08 どうして、ばらばら?
    09 やっぱり照れ屋さん
    10 正直に会いたいなんて言えないから
    11 疑問、そして再会、
    12 ずっと気になってた!
    13 いま気づいたんだ
    14 まだ、まだ、まだ、
    15 このあと街は大騒ぎ
    16 ねぇ、さっきの本当?
    17 懐かしい名前が瞳に映る
    18 大切な人にしか見せない
    19 好きだよ、君が
    20 『かもしれない』、なんて嘘
    21 予感
    22 気づいていないふりをして
    23 賽は投げられた
    24 ひそひそ話を
    25 抱きしめて、泣いて
    26 そう言ってすぐ手が離れた
    27 これからわたしが、貴方に
    28 秘密
    29 真っ赤な林檎
    30 未来のことなんて
    31 そんなのわからない
    32 「ねえ」
    33 ナイショ?
    34 要注意人物
    35 2回目の告白
    36 気にするタイプ
    37 目覚
    38 光と闇、太陽と月
    39 もしかして
    40 懐かしい人
    41 知ってる
    42 きっかけはワンピース
    43 天使の悪戯
    44 みんな嬉しい
    45 最後のカード
    46 大切な人といっしょに

    Chapter 1.5 〜Interlude〜


    ex. Dear friends
    ex. Like sister
    ex. Like my father
    ex. Boyfriend?

    Chapter 2 〜SakuraCards〜


    01 不思議なことばかり
    02 ○○について
    03 贈り物
    04 気づかない訳ないでしょう
    05 気づいていないふり
    06 ただ待っていて
    07 くまさんのぬいぐるみ
    08 「邪魔しないでね」
    09 隠した気持ち
    10 挨拶
    11 チョコレートはお好き?
    12 桃色のリボンで
    13 きらきらひかる



    番外編 》side story


    top