説明
【黒子のバスケ】
銀色の星流れを赤司くんと
今吉先輩は体調が悪い
赤司のWhite Day
黒子くんはすすり泣く
黒子は黄昏る
艶やかな黒髪伊月
水戸部くんの声
玲央姉は狼さん
緑間くんには内緒だよ
青峰は黄色の支配から助けたい
紫原とあんみつ
紫原くんは未来切符を持っている
遠距離両片想い花宮
熟年彼氏黒子くん
気になる日向先輩
片想い黄瀬くん
黒子は慰める
策士な黒子くん
衝動的なキスをする紫原
夏の思い出を高尾と
積極的な氷室先輩
笠松先輩が涙をぬぐう
意地悪女から守る黄瀬
赤司vs黄瀬
青峰くんおめでとう
靴ずれデート緑間
青峰から御礼
黒子からプロポーズ?
高尾と恋人の定義
黄瀬は青峰から彼女を攫う
玲央姉さんの本気
黄瀬くんには彼女がいる
黄瀬くんは嫉妬する
赤司くんとデート
青峰くんに失恋する
緑間は癒す
紫原と自覚する恋人関係
流れる星と黄瀬くん
高尾は想像する
赤司はお仕置きをする
黒子と初めて×××
好きだなと自覚する花宮
黄瀬と黒子が片想い
紫原は略奪する
掌に書いた黄瀬くん
むっくんだって嫉妬する
冷たい手を持つ花宮
涙の味がする告白を紫原
黄瀬くんも高校生
黒子みーつけた!
黄瀬くんと氷室さん


【弱虫ペダル】
新開には平行線上の秘密
巻ちゃんと緋色の悪戯
東堂は告白する
砂糖菓子な真波の声
福富くんに膝枕される
真珠の涙を新開が拭う
今泉くんの好きな人
荒北からの手紙

【Free!!】
月を見上げて凛ちゃんは耽る
似鳥くんが出る白昼夢を見た
七瀬くんの吐息
松岡くんと雨宿り
まこちゃんと夏
魅惑の渚くん
七瀬くんと人魚姫
凛ちゃんの衝動的な恋
高身長のまこちゃん
ハルちゃんの瞳世界

【マギ】
お月さまなジャーファル
ジュダルは笑顔がみたい
シンドバットは来ない
マスルールは心配性
ジャーファルの駒鳥

【ハマトラ】
バースディの友人は恋敵
ムラサキの手元
口数を減らすバースディ
アートさんカップに注いで
ナイスの中ではきみだけ
アートとEat strawberry

【君と僕。】
祐希は手を繋ぎたい
悠太のWhite Day
晃一先生と生徒
悠太くんの片恋


【文豪とアルケミスト】
藤村は夢も独占したい
藤村とお試し恋愛してみる?
直哉先生はご執心
気になるんだよ石川さん

【東京喰種:re】
白カネキは逃がさない
排世の猛烈アタック
有馬義兄と食事
弱ってる排世
困らせたい瓜江くん
旧多さんは見ている

【刀剣乱舞】
薬研の看病
兼さんが夜這い
山姥切の熱い舌(R15)
鶴丸・鶯丸・一期の選んでハピエン
伯父鶯丸と前世審神者
鶴丸とハピエンなんてさせない一期
893な鶴丸さんは隣人(R15)
他所兼さんの略奪
☆鶯丸の色香に酔う
☆時雨と情事と兼さんと

【僕のヒーローアカデミア】
爆豪くんは素直じゃない
轟くんは積極的すぎる
死柄木さんはロリコンだ
★轟くんの性癖が怖い(vs爆豪)
★轟くんは恋に落ちました
★轟くんと爆豪くんとあなたは○○部屋に閉じ込められた

【茜さすセカイでキミと詠う】
★徳川家光さんのお戯れ

ALICE+