Moon Fragrance
いつかみたゆめ
pixivに上げているものを、そのままこちらにも上げ直しました。
名前変換に対応していますが、なにも変換しない場合の名前は【リク・マックハイン】
工場名は【メイシン】鉄工所となります。



夢主の名前

夢主の苗字

夢主の実家の工場名





〜目次〜

  
第1期
それは雨の日だった。0102
私を呼ぶ声0102
心配事はひとつじゃない0102
揺れた瞳0102
苦手だけど大好きな目0102
ある国の神秘的な夜0102
不安で冷たい青010203
私の色01
聞こえる言葉0102
噤んだ代償0102
ささやかすぎる我儘010203
【R-18】熱に溶けゆくもの0102
木漏れ日の幸せ0102
得体の知れない不安0102
だいじなもの0102
譲れなかった好き0102
思わぬ再会0102
守りたいもの0102
決意と悲しみ0102
【R-18】すれ違いの想い0102
【R-18】すれ違いの想い
      SIDE : Rufus
0102
安心に包まれて0102
寄る辺のない感情0102
【R-18】私という実感010203
やらなければならないこと0102
大切な人へ0102
第2期
すべり落ちた雫0102
拭えない警戒心0102
噛み合わないふたり0102
星降る夜の事件010203
欠片を集めて0102
触れてほしい人0102
【R-18】愛しくて
     意地悪なあなた
0102
刺さる純粋0102
私が私であるために0102
動きはじめる私の世界0102
小さな1歩0102
固い約束0102
今の私をつくる記憶0102
自分を信じる0102
いつかみたゆめ【最終話】0102
未来へとつづく夢【番外編】01020102



Moon Fragrance