Hello world


(デフォルト:はなだぎ ましろ)

日常篇

寝過ごしましたごめんなさい

第1話:もしもし世界
第2話:雨の泣き声
第3話:行燈を消して
第4話:花束とキミと
第5話:例えあの日に戻れても
第6話:中は見ないでお願いね

尸魂界篇

やっと、君の名を呼べる

第7話:邂逅は認めない
第8話:空からこんにちは
第9話:赤点だらけの答案用紙
第10話:今日も君がここにいた
第11話:いっそこの世がモノクロなら
第12話:鉄格子に手を伸ばした
第13話:言葉は魔法となるでしょう
第14話:優しい海に溺れたい
第15話:構築された世界の綻び
第16話:遥か昔の物語
第17話:終幕のファンファーレ
第18話:「おいで」
第19話:月だけが知っている嘘
第20話:移りゆく空模様
第21話:壊れた日常の恩恵

破面篇

絶対に言えない言葉がある

第22話:仮初めの平穏な日々
第23話:神様は意地が悪いらしい
第24話:『十刃エスパーダ』襲来
第25話:メルクマールは何処ですか
第26話:空振る手の行き先は
第27話:窮地なんて蹴り飛ばせ
第28話:嘘つきには簡単になれる
第29話:君の笑顔は色褪せない
第30話:言えない言葉

過去篇

これが本当の『日常』だった

第31話:百十年前
第32話:仲良しの定義
第33話:とても綺麗な銀色だった
第34話:他愛もない指切り
第35話:どうか、そのままで
第36話:堕ちる僕らの宝物@
第37話:堕ちる僕らの宝物A
第38話:降り積もるは雨か涙か
第39話:虚と少女
第40話:悪と正義の境界線
第41話:白に塗りつぶされた黒
第42話:不器用軍団

空座決戦篇

カウントダウン、スタート

第43話:火蓋は切って落とされた
第44話:二転三転、その先は?
第45話:涙の慟哭
第46話:みんなが笑えるように
第47話:“紅”に染まる
第48話:言いたい言葉があった
第49話:その花の名は
第50話:泡沫の記憶@
第51話:泡沫の記憶A
第52話:泡沫の記憶B
第53話:泡沫の記憶C
第54話:咲いた“紅い花”
第55話:拙い愛の告白を
第56話:想いの深さ
第57話:ハロー、世界

千年血戦篇

これは終幕の為の序章である

第58話:水面下の足音
第59話:遅すぎた開幕
第60話:雨雫を飲み干した
第61話:泣き寝入りなんてお断り
第62話:無知な私とおさらばしよう
第63話:“あい”はここにあった
第64話:“月車”
第65話:蕩ける声で名前を呼んで
第66話:何度でも約束しよう
第67話:貴女から愛をもらいました
第68話:並ぶ肩
第69話:集え
第70話:ミミハギ様
第71話:善悪の定義を放棄した
第72話:何度下がっても一歩前へ
第73話:門の先は別世界でした
第74話:後悔したからわがままになった
第75話:足掻いて諦めた筈だった
第76話:降り積もる願い
第77話:天秤
第78話:おはよう世界

あとがき

後日譚

本編のこぼれ話やもしもの話

愛しいばかりが募るのですIF/ギン√


Back