jujutsu kaisen


*はR18作品です。↑OLD↓NEW

Long

TABOO

宿儺大好きっこが高専で頑張る話

嘘つきはオオカミのはじまり

五条悟&伏黒恵(END)

Chains of love

虎杖悠仁&両面宿儺(END)

event

50万打企画

クリスマス&年末年始

Valentine'21

Whiteday'21

五条悟

37.3℃

(END)→Twitterのフォロワー限定です

星を仰ぐ(高専五条)


たった一度の過ちが二人なら迷子も楽しい三歩進んで四歩下がる朝三暮四にはなりたくない五里霧中を彷徨う時が6秒止まった七転八起は意外と難しい八仙花の色が変わる9口目で辿り着く

月曜日から日曜日まで


キスひとつで絆される月曜日火曜日には愛を確かめる一緒に歩く水曜日木曜日には髪を乾かして背徳感と戦う金曜日土曜日には特別授業を明日が来なければいいと思った日曜日(END)

朝から夜まで


午前7時の誘惑午前9時の失態午前11時の来訪者午後1時のお昼寝午後3時の悔悟午後7時の泣き虫午後11時のわがまま(END)

それはまるで砂糖のように甘い
散りばめられた嘘と星(高専)
ハニーミルクで溺れたい
金平糖を噛み砕いて(高専)
その愛は砂糖漬け
dolch
チョコレート泥棒*
ある晴れた日の朝の話
朝におやすみをしよう
バカになっちゃったのかな*
君と僕の38ヵ月
君のための人工甘味料
ノンシュガーなんてはやらない*
Because,I loved you
I will be in place for you
一滴の愛は波紋を残して(高専)*
メインディッシュは寮に帰ってから(高専)
或る晴れた夏の日に(高専五)*
相思相愛*
また新しい君を見つける*
イルミネーションを閉じ込めて
ホットチョコレートで眠らせて*
ザッハトルテは甘すぎる*
ミモザの誘惑*

夏油傑

2.3oz(高専夏油)


Day.1Day.2Day.2.5Day.4Day.5Day.6Day.7(End)

シュレディンガーの猫が笑う
浅瀬で溺れる人魚姫
黒猫と私
テミスの天秤にかけられて(高専)*
雉も鳴かずば撃たれまい(高専)
咲くも咲かないも君が決めて
クーベルチュールにミルクをかけて*
そのカナリアはもう鳴かない
カルネアデスの板に問う

七海建人

Initiation Love

七海建人
ずっとともっとと
恋は雨上がりのように(高専)恋は晴れた空のように
ヒミツの勉強会*
常識と非常識の境界線
透き通る思いは空を抜けて
あなたの形を確かめる*

禪院直哉

直哉くんと幼馴染ちゃん(高専直哉)


幼馴染ちゃんの悩み事幼馴染ちゃんは直哉くんと離れたい直哉くんは女心が分からない直哉くんはあまのじゃく直哉くんは心配性直哉くんが不機嫌な理由

バッドエンドのサイレンが鳴る
暮れても明けても二人きり*

伏黒恵

雨のち晴れ(未来if伏黒恵)


土砂降りの雨滝のように降る雨曇りのち晴れ霧雨が冷たく降り注ぐ雨のち晴れ(END)

砂糖とミルクはご自由に


野薔薇の場合五条先生の場合悠仁の場合2年の先輩たちの場合なまえの場合(END)

日曜日のこもりうた
人魚姫は泡に溺れる
酸いも甘いもこころひとつ
君だけに*
I living without you
好き、の代わりにキスを
はちみつより甘いキスの続きを
伏黒くんは分かりにくい
雪が降っても大丈夫
他ではない君のために*
始まりません終わるまでは*
恋の終わりは意外と静かに*

虎杖悠仁

好きに溺れて愛を夢見る
雪が溶けたら

乙骨憂太

おあずけ
束縛と独占*
愛は道連れ、夜は情け*
とまどいながら*
夏のかけら
16歳、冬、初体験*
甘いだけじゃないチョコはいかが?*
warning in the bed*

狗巻棘

あまいみつまであと3センチ
呪い交じりの子守歌

両面宿儺

二人のつくづく続く日々
呪いの王も知的好奇心には勝てない*
嘘を嗜む*

伏黒甚爾

渡り鳥が旅立つその前に
嫌い、大嫌い、大好き*
一口両舌*

その他

高専五条・高専夏油 / 夜に喰われた夢 前編中編*後編*
五条・宿儺 / 優しい地獄へようこそ
五条・宿儺 / 適量の愛をください